11月    23日 (火)  レスキュー隊☆長縄 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!勤労感謝の今日は良く晴れて気持ちの良い一日でしたね。朝から元気いっぱいのお友だちが来てくれました。

動物ごっこ☆

動物の動きをしたら跳び箱によじ登り、ジャンプ!

怖かったり、疲れたら、となりの小さいバランスストーンに乗ることもOKにしました。みんな自分で考えて、選択していました。

レスキュー隊☆

みんなレスキュー隊に変身!

縄をたぐり寄せて、具合の悪い人を助けに行きました。腕の力の強化につなげていきたいと思います。

うさぎとかめ☆

しっぽ取り☆

床に置かれたコーンを倒さないように走りました。倒してしまうと自分で直すお友だちもいました。

長縄☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・鉄棒でした。

今日も最後まで頑張りました。