12月    11日 (土)  マット運動☆長縄 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!土曜日の今日は、朝からお友だちが来てくれました。今日も元気いっぱい体を動かしていきます(*^^)v

動物ごっこ☆

音楽が止まったらマットの上で寝ころびました。静と動を意識して行いました。

大根抜き☆

マットの端をしっかり掴んで抜かれないように耐えました。先に抜かれたお友だちは、別のお友だちを抜くのを手伝ってくれました。

マット運動☆

走り幅跳び・マット山ジャンプ、ロングさつまいもコロコロを行いました。

だるまさんが転んだ☆

長縄☆

中当て☆

ボールが当たったら外に出て座り、残っているお友だちの応援をしました。「頑張れ!」などの声が上がっていました。

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・よじ登りジャンプでした。

今日も最後まで頑張りました。