4月16日(火)シュートゲーム☆前回り 千葉市・運動療育・支持力・放課後等デイサービス・児童発達支援

こんにちは!

今日はとても暖かく、通所後すぐに上着を脱いでいるお友だちもいました!よく水分補給をしていきたいと思います!

柔軟体操の後はみんなで壁倒立をしました。10秒間頑張りました。

リレー☆

赤チームと黄色チームにわかれて対戦です!どちらのチームもバトンパスが上手でした!途中に膝立ち歩きをしました。

シュートゲーム☆

遠くにいくほど高得点になります!近くを狙って確実に得点をかせぐお友だち、一番遠いフープだけを狙うお友だち、様々でした^^

縄跳び☆

最後はサーキットです!

グーパージャンプ・川跳び・前回り

鉄棒の持ち方も繰り返し教えているうちに身についてきました。

一人ひとりに合わせて補助していきたいと思います。

今日も最後まで頑張りました!