11月4日(月)  ボールキャッチ☆鉄棒ぶらさがり 千葉市・運動療育・支持力・放課後等デイサービス・児童発達支援

こんにちは!

今日は秋晴れのいい天気になりましたね!たくさんのお友だちが来てくれました。

みんな揃って運動をスタートしました^^

動物ごっこ☆

平均台の上に乗ってポーズ!片足を上げたり、しゃがんだり、落ちないように頑張っていました。

ボールキャッチ☆

2人組でボールキャッチをした後は、1人ずつ行いました。5色の印を床に置き、指示した色の上に移動してキャッチしました。

すばやく移動して、みんな上手にボールをキャッチできました。

うさぎとかめ☆

制限時間いっぱいまでどちらのチームも頑張りました!

1勝1敗のいい勝負でした★

中当て☆

グラグラゲーム☆

今日は小さな台と大きな台を組み合わせ、向きも様々に置いていました。記録は14段!最高記録になりました^^

最後のサーキットは、雑巾がけ・一本橋カエル・鉄棒ぶらさがりでした。

今日も最後まで頑張りました!