11月28日(木)  ボールキャッチ☆島鬼   千葉市・運動療育・支持力・放課後等デイサービス・児童発達支援

こんにちは。

今日は午後からお友だちがたくさん来てくれました。

雨がたくさん降り、寒い日でしたがみんな元気いっぱい!

エビカニクスも柔軟体操も活気があふれていました^^

動物ごっこ☆

部屋中にカードをたくさん貼り、指示したカードの前に一列に並びました!

みんなカードを見つけるのが速く、すぐに列になることができました★

カード並べ☆

50までの数字カードを1から順番に並べていきました。

自分はどの数字を持っているのか見やすいように広げて置いているお友だち、トランプのように手元に持っているお友だち、様々でした^^

ちいさいお友だちを助けながらみんなで協力して行うことができました!

ボールキャッチ☆

島鬼☆

最後のサーキットは、 パーグージャンプ、クマクモ越え、開脚跳びでした。「あれ?グーパージャンプじゃないの?」というお友だちがいました!そうです、今日はパーグージャンプ!いつもとは違うことにも即時反応できるといいですね。今日も最後まで頑張りました!!