9月 23日 (水)  お買い物サーキット☆ウォールボール 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

明日は台風の予報がでています。

気温も一気に下がっていますので風邪をひかないように気を付けてくださいね。

絵本の読み聞かせの後は、エビカニクス、柔軟体操を行いました。壁倒立もみんな上手になってきました(^^♪

動物ごっこ☆

指示した種類のカードを見つけて取りました。どんなカードを取ったか発表したり、カードによって置く場所を決めたり、その都度の指示を理解し、反応できました。


お買い物サーキット☆

3つの品物を覚えてお買い物をしてきました。両足ジャンプ、クマ歩き、綱渡りをしながら進みました。

ウォールボール☆

壁打ちし、バウンドしたボールを次のお友だちがキャッチしました。繰り返しているうちに途切れることなくできました。

棒グーパー☆

職員とタイミングを合わせてグーパージャンプをしました。

中当て☆

サーキット☆

フープカエルジャンプ・一本橋クマ歩き・さつまいもコロコロでした。

今日も最後まで頑張りました!!