10月 23日 (金)  的当て☆ミノムシ 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今週も今日で終わり!明日の休みを楽しみにしていました^^

週末で疲れもたまっていると思いますので、休息を入れながら怪我に気を付けて運動していきたいと思います!

動物ごっこ☆

指示した色のコーンを持ち、お友だちのコーンと重ならないように置きました。

全部のコーンを置いたら、クマ歩きでじゃんけん勝負!3人のお友だちとじゃんけんをしました^^

カラーボール遊び☆

コーンと同じ色のカラーボールを上に置きました!あっという間に全部のボールを上に置いてくれました!

鬼の的当てでは、青鬼に50発、赤鬼に80発を見事に命中させ退治してくれました★

ビーチフラッグ☆

小学生のお友だちは足し算の問題を出し、答えの数字を持ってきてもらいました!

2人ずつ勝負もしました!

こおりおに☆

最後のサーキットは、ミノムシ・バランスストーン・鉄棒でした!

今日も最後まで頑張りました!