1月 15日 (金)  ビーチフラッグ☆中当て 放課後等デイ・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

新学期が始まり約2週間が経ちました。心身の疲れは出ていませんか?

明日からの休日をゆっくり過ごし、また来週から元気に登園、登校できるといいですね。

今日は午後からたくさんのお友だちが来てくれました(^^♪

運動までの自由遊び、とても和やかに楽しく遊んでいました。

動物ごっこ☆

決められた人数でグループをつくりました^^

誰とでも仲良くグループをつくることができました!

足クレーン☆

足で上手にコーンを挟んで重ねました。

戻すときにも足を使っているお友だちもいました^^

ビーチフラッグ☆

小学生のお友だちには、かけ算や割り算の答えを持ってきてもらいました^^

走るのも速かったですよ!

中当て☆

サーキット☆

ボールを運ぶサーキットをしました!

カンガルージャンプでは足に挟んで落とさないように運びます。フープの中にボールをバウンドさせてキャッチした後は、手で持ってさつまいもコロコロをしました★

今日も最後まで頑張りました!