5月17日 (水)  いろいろサーキット☆玉入れ 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は夏のように暑い一日でしたね。

たくさん水分補給をして、汗の処理もしました。タオルなどのご持参もお願い致します。

 

 

 

動物ごっこ☆

バランスストーンに立つ、フープに入る、どちからをすばやく選びました。

 

 

 

いろいろサーキット☆

バランスストーンを渡って、ゴムジャンプをしたり、コーンの中にボールを入れて運んだり、いろいろな動きを

行いました。両方の手に持つと「ダブルアイスだね」と言うお友だちもいました(^^♪

 

 

 

的当て☆玉入れ

的に向かって思いきりボールを投げました。その後、カゴをお兄さんが持ってくれて玉入れを行いました。

 

 

 

氷鬼☆

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

フープカエル・ボールつき・マット運動では、2枚つなげて、さつまいもやじゃがいも回転をしました。

 

今日も最後まで頑張りました!