1月 29日 (金)  どろけい☆だるまさんがころんだ 放課後等デイ・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は午後からお友だちが来てくれました!

柔軟体操の壁倒立は、みんなで並んで行うとトンネルのようになります。中をくぐりたいお友だちもいて、そんなお友だちに「いいよ~」と優しく声をかけてあげていました✨すてきですね。

動物ごっこ☆

自分で選んだフープの中に入りました。

フープボールつき☆

お友だちとペアになり、リズムよくフープ内にボールをつきました。相手の動きを見ながら自分のボールもつくので難しいですが、みんなとても上手にできていました(^^♪

だるまさんがころんだ☆

だんごむしやかかしのポーズで静止しました。

長縄☆

どろけい☆

かるたあそび☆

今日のかるたは、仲良しカードを取っていきました。「机」と言ったら「イス」のカードを取るというルールです。よく考えて参加していました。

サーキット☆

バランスストーン・一本橋クマ歩き・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!!