5月 5日 (水)  カラージャンプ☆長縄 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日はこどもの日ですね。

朝の挨拶の後、柏餅やしょうぶ湯について話をしました。

みんな健康で楽しい毎日でありますように・・・。

今日も元気に運動をスタートしました。

動物ごっこ☆

音楽が止まったらマットに集まりました。右手や左足などを隠す指示を出し、左右の確認をしていきました。

引っ越し鬼☆

マットからマットへ鬼に捕まらないように逃げました。

カラージャンプ☆

自分で3色の色を決めて、その通りにゴールまで進みました。選び方は様々で、3色同じ色を選んだお友だちもいました。

長縄☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエルジャンプ・ぞうきんがけでした。

今日も最後まで頑張りました!!