5月 19日 (水)  ボール運動☆だるまさんがころんだ 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

肌寒い雨の一日でしたね。気温の差で体調を崩さない様、元気に過ごしましょう。

雨の中でも元気いっぱいのお友だちが来てくれました。

エビカニクス☆柔軟体操

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、みんなで壁倒立!みんなバランス良くできていました。

ボール運動☆

ペアになったお友だちと息を合わせて、ボールを運びました。相手の動きを意識しながら自分の動きをコントロールすることは難しいですが、みんな楽しみながら頑張りました。

ドン!ジャンケンポン☆

2チームに分かれてじゃんけんゲーム。順番を守りながら素早く動きました!

だるまさんが転んだ☆だるまさんの1日

指定された様々なポーズを瞬時に判断していました。面白いポーズをしてくれるお友だちもいて、とても盛り上がりました!

しっぽ取り☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・よじのぼりジャンプでした。

今日も最後まで頑張りました!