8月  4日 (水)  ボール運びリレー☆椅子取りゲーム 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

気温が高い日が続きますね。

35度以上の日はエアコンをつけたままの方が電気代の節約につながるそうです。上手に使って、体調を崩さないようにしていきたいですね。

今日はたくさんのお友だちが元気に通所してきてくれました(^^♪

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、2人組や3人組、6人組などになりました。

6人組など、数が多くなっても、すばやく数えてグループになったり、「3人と3人で6人!」などの見方で動いているお友だちもいて、感心しました。

ボール運びリレー☆

平均台を渡って、ゴム跳びをして戻ってきました。コーンの上にボールを乗せて落とさないように運びました。

椅子取りゲーム☆

しっぽ取り☆

長縄☆

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!