6月      24日 (金)   カラージャンプ☆手押し相撲 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は風が強かったですね。梅雨明けもそろそろでしょうか?

疲れもたまる時期です。休日はゆっくりされて、体調を整えてくださいね(^^♪

 

 

動物ごっこ☆

指定された色を瞬時に見つけてタッチしました。また、数が足りない時は、お友だちとシェアする、タッチできていない

お友だちに声をかける、など相手を思いやることを声をかけていきました。

 

 

カラージャンプ☆

ジャンプやクマ歩き、決められた色だけを通るなど、様々な進み方でゴールしました。

 

 

手押し相撲☆

バランスを取りながらお友だちと対戦しました。倒れそうになると一生懸命こらえる姿がありました。

 

 

しっぽ取り☆

 

 

回転縄跳び☆

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!