6月      23日 (木)   忍者サーキット☆中当て 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

小学校や幼稚園では、プール学習も始まったようですね。「プール気持ち良かった~」「水が冷たかったよ」

など、子どもたちは楽しそうに話してくれます(^^)/

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、フープに入ったりバランスストーンに乗りました。

 

忍者サーキット☆

お友だちとペアになって、フープジャンプや平均台渡りを行いました。年下のお友だちの手を引いたり、「こっちだよ」などと、声をかけたりと、お友達との関りを深めながら取り組みました。

 

 

反復横跳び☆

リズムに合わせて反復横跳びを行いました。左右に置いてあるコーンをタッチし、繰り返し挑戦しました。

 

中当て☆

 

長縄☆

サーキット☆

グーパージャンプ・バランスストーン・さつまいもコロコロでした。

 

今日も最後まで頑張りました。