8月   17日 (火)  手押し相撲☆中当て 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!甲子園では高校野球が始まっていますね。球児たちの頑張る姿はとても素敵ですね(*^-^*)

今日も元気いっぱいのお友だちが来てくれました。

動物ごっこ☆

音楽が止まったら壁倒立を行い、10秒間キープしました。カウントはお友だちが率先して行ってくれました。

カラージャンプ☆

スタートからゴールまで、自分で決めた色の順番に沿ってジャンプ運動を行いました。色の順番を覚えておくことを意識して行いました。

手押し相撲☆

足は動かさないように踏ん張り、お友だち同士で手を押し合い、相撲を行いました。足の裏やお腹に力を入れることで勝てることに気付いたお友だちもいました!

長縄☆

中当て☆

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました。