9月   25日 (土)  大根抜き☆サーキット 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!今日は過ごしやすく、秋を感じる一日となりましたね。お休みのお友だちが多く、少人数での運動スタートとなりました。一人一つずつ、やりたい運動をリクエストして行っていきました。

動物ごっこ☆

自分の好きな道具を持ってきて、音楽が止まったら自分で準備したフープやバランスストーンに入ったりポーズを取っていきました。

だるまさんが転んだ☆

「だるまさんが歯磨きをした」「だるまさんがご飯を食べた」などの楽しいお題を出してくれたお友だちもいました。

大根抜き☆

マットにつかまって大根抜きです。お友だちが交代で大根さんになり、一生懸命抜いたり抜かれたりしました!

中当て・風船バレー☆

サーキット☆

グーパージャンプ・バランスボール・よじ登りジャンプでした。

今日も最後まで頑張りました。