9月2日 (金)  平均台運動☆中当て 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

夏休みが明けて、一週間が経ちましたね。学校や幼稚園での生活に慣れてきたと同時に疲れもあるのではないでしょうか。週末はゆっくりと過ごして、また新たな一週間を迎えましょう(^^)/

 

   

 

 

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、平均台の上で姿勢を正して立ちました。

 

 

 

平均台運動☆

二人一組で平均台運動を行いました。前進後進や、カエルジャンプ等、一つずつの運動をゆっくり丁寧に取り組むよう伝えていきました。

 

 

椅子取りゲーム☆

勝ちたい気持ちが出てくると、思わず椅子の近くを歩いてしまうお友だちもいます。ルールを守りながら、楽しくゲームを進めていきました。

 

 

長縄☆

 

 

中当て☆

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・バランスストーン・開脚跳びでした。

 

 

今日も最後まで頑張りました!