10月21日 (金)  カラータッチ☆長縄 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

気持ちのよい秋晴れの一日でしたね。週末もお出かけ日和になりそうです(^^)/

午後からたくさんのお友だちが来てくれました。

 

 

動物ごっこ☆

大小様々なバランスストーンの上で、落ちないようにバランスをとって立ちました。

 

 

 

カラータッチ☆

指定された色まで移動し、タッチ!!

次はお友だちとペアになって、色を言う人、タッチする人になり、役割を交代しながら行いました。

 

 

ボール運動☆

指定された色のバランスストーンの前に移動したら、ボールのキャッチ&スローを行いました。相手にボールが届くように、

投げる力をコントロールすることを伝えていきました。

 

 

長縄☆

 

 

中当て☆

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・平均台ジャンプ・宝引きでした。

 

 

 

今日も最後まで頑張りました!