1月13日 (金)  平均台運動☆すごろく遊び 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

風が無く、暖かい一日でしたね。体調を崩さないように元気に過ごして参りましょう!

 

 

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、平均台の上で姿勢を正して立ちました。バランスポーズにも挑戦していきました。

 

 

 

 

平均台運動☆

一本橋の平均台を前進・後進したり、コーン跨ぎ等を行いました。慎重に進むことを大切にしていきました。

 

 

 

すごろく遊び☆

お友だちとじゃんけんして勝ったら2マス進むルールでゲームを楽しみました。ゲームやジャンケンのルールを知り、守ることを意識して取り組みました。

 

 

 

中当て☆

転がってくるボールに当たらないように、お部屋の中を逃げました。ボールの動きを予測して上手に逃げ、楽しみました。

 

 

 

長縄☆

 

サーキット☆

グーパージャンプ・縄渡り・開脚ジャンプでした。

 

 

今日も最後まで頑張りました。