2月11日 (土)  カラータッチ☆たいたこゲーム 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

昨日とは打って変わって良いお天気になり、ぽかぽか暖かい一日でしたね。とても気持ちが良かったです。

今日は午前中にたくさんのお友だちが来てくれました(^^♪

 

 

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、自分で選んだバランスストーンの上に立ちました。体がグラグラしないように、体幹を意識していきました。

 

 

 

カラータッチ☆

一列に並んだバランスストーンの前に立ち、指定された色まで素早く移動してタッチしました。次々と出される指示をよく聞いて動きました。

 

 

 

たいたこゲーム☆

「たこ」「たい」の指示を聞いて、それぞれの絵が貼ってある壁に素早く移動しました。「タコ焼き」「タイミング」など、ひっかけワードにもよく耳を傾け、反応していました。

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・飛び石渡り・開脚ジャンプでした。

 

今日も最後まで頑張りました。