3月7日 (火)  いろいろサーキット☆じゃんけんゲーム 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は4月のようなお天気でしたね。とても気持ちが良かったです。良いお天気が続くといいですね。

今日は午後からお友だちが来てくれました。

 

 

 

動物ごっこ☆

バランスストーン乗る、フープに入る、いろいろな指示を聞いて動きました。瞬時に動くことを重視しました。

 

 

 

いろいろサーキット☆

バランスストーンを渡り、ゴム跳びをしたり、ワニクモくぐりをしたり、、、。様々な動きを取り入れて、たくさん動きました。また、数を言いながらバランスストーンを渡るなど

同時に2つのことも行いました。

 

 

しっぽ取り☆

 

 

長縄☆

 

 

 

 

じゃんけんゲーム☆

綱を渡ってじゃんけんぽん!相手になってくれたのは小学生のお兄さんです。負けたら走る、勝ったらスキップで戻りました。

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・とび箱よじ登りジャンプでは、回転してフープの中に着地しました。

 

 

今日も最後まで頑張りました!