3月10日 (金)  グラグラゲーム☆平均台運動 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

卒業式のシーズンですね。今日が卒業式・卒園式のご家庭もあったのではないでしょうか。お天気に恵まれ、良かったです(^^)/

 

 

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、平均台に乗って姿勢を正して立ちました。飛行機やかかしのバランスポーズにも挑戦しました。

 

 

 

ぐらぐらゲーム☆

平均台を1つずつ積み上げていきました。お友だちと協力して高いタワーを作っていき、途中でグラグラしてくると、みんなドキドキしながら盛り上がりました。

 

 

 

平均台運動☆

床にランダムに置いてある平均台を、スタートからゴールまで渡っていきました。慣れてきたら、黄色・赤・黄色・赤の順に渡りました。

 

 

 

 

長縄☆

 

 

 

中当て☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・ナンバータッチでした。

 

 

 

今日も最後まで頑張りました!