4月4日 (火)  じゃんけん列車☆うさぎとかめ 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は朝からたくさんのお友だちが来てくれました!

 

 

 

動物ごっこ☆

2人組、3人組というように、グループを作りました。お友だちを誘い合って、6人組まで作りました。

 

 

 

じゃんけん列車☆

じゃんけんで勝ったら車両がうしろに増えていきます。長い列車になり、教室を大きく回ると、「すごーい!」と嬉しそうな声も聞こえてきました。

 

 

 

うさぎとかめ☆

2チームに分かれて対戦しました。1回戦、2回戦、ともに引き分け!!3回戦こそは勝ちたい!!という強い思いで、両チーム真剣な戦いとなりました。

 

 

 

玉入れ☆

「サービスタイム」を大いに活用しながらボールをたくさん入れていました(^^♪

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・開脚跳びでした。

 

今日も最後まで頑張りました!