4月21日 (金)  ビーチフラッグ☆中当て 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は午後からお友だちが来てくれました。

今日も暑かったので、水分補給をしっかりしながら運動を進めていきました。

 

 

 

 

動物ごっこ☆

ナンバーコーンの前に整列しました。一列にきれいに並ぶことを目的に行いました。譲りあったり、後ろに回ったり、

自分たちでよく考えて行動していました。

 

 

 

ビーチフラッグ☆

うつ伏せから、瞬時に起き上がって、指定されたナンバーコーンを持ってきました。

 

 

 

 

中当て☆

ボールに当たったら、抜けていき、だんだん人数が減っていきました。小学生はなかなか当たらないので

ゲームに制限時間を設けたりしています。

 

 

 

 

しっぽ取り☆

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・さつまいもコロコロでした。

 

今日も最後まで頑張りました!