5月31日 (水)  フープキャッチ☆フープ陣取り 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

5月も最終日になりました。早いですね。

梅雨入りも間近です。元気に過ごしましょう!!

 

 

 

動物ごっこ☆

自分で選んだフープの中に瞬時に入りました。

自分の場所を忘れてしまう小さいお友だちの手を取って、フープへ導いてくれる優しいお兄さんがいました。

 

 

 

フープキャッチ☆

色と数を言いながらキャッチもしました。

 

 

 

フープ陣取り☆

「1.2.3」の合図でフープを移動し、鬼と同じフープに入ったらアウト!鬼の動きを見て動けるお友だちがたくさんいました。

 

 

 

中当て☆

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・宝引きでは、右手、左手をリズム良く交互に動かして宝を引き寄せました。

 

今日も最後まで頑張りました!