6月17日 (土)  カラータッチ☆だるまさんがころんだ 放課後等デイ・幕張本郷・千葉

こんにちは!

この土日は夏のように暑くなるそうです。

熱中症にならないように気をつけましょう!

 

 

 

動物ごっこ☆

自分で選んだバランスストーンの上に姿勢を正して立ちました。

外の景色を見て、「天気がいいね」とみんなで話したり、楽しく動物ごっこを進めました。

 

 

 

カラータッチ☆

ギャロップで移動して、指定された色のストーンをタッチしました。

 

 

 

だるまさんがころんだ☆

お友だちが鬼になると「だるまさんがころんだ」と言いますが、早く言ったり、ゆっくり言ったり、ゲームを上手に

展開してくれました。

 

 

 

氷鬼☆

 

 

長縄☆

 

 

サーキット☆

ケンパ・綱渡り・跳び箱よじ登りジャンプでした。

 

今日も最後まで頑張りました!