5月11日 (土)  じゃんけんゲーム☆椅子取りゲーム 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市 —

こんにちは!

お天気の良い週末になりました。

外あそびなど楽しみたいですね!(^^)!

今日もたくさんのお友だちが元気に来てくれました。

 

 

動物ごっこ☆

平均台の上でバランスポーズをしました。

 

じゃんけんゲーム☆

2チームに分かれて、平均台から落ちないように両端から歩きました。

お友だちに会ったらじゃんけんぽん!

勝ったら前に進み、相手の陣地までいったら勝ちです。

とても盛り合ったゲームになりました。

 

椅子取りゲーム☆

タンバリンの音を意識しながら歩きました。

音が止まったらすぐにいすを取りにいきました。即時反応をみていきました。

 

中当て☆

 

長縄☆

 

サーキット☆

ケンパ・川跳び・ぞうきんがけでした。

今日も最後まで頑張りました!