こんにちは!
今日は台風が接近中ということで、近隣のお友だちが通所してきて
くれました。やりたい運動を言い合い、みんなで進めていきました。







動物ごっこ☆
好きな色のフープを選ぶと、青色が人気でした!(^^)!








フープキャッチ☆
色や数を言いながらキャッチしました。
一瞬、数が分からなくなっても持っているフープの数と照らし合わせてみたりと
自分で考えて答えを出していたお友だちもいました。すごいですね✨





かるたあそび☆
食べ物、乗り物カードを取っていきました。
お友だちの名前と新幹線の名前が同じだったことで笑いも生まれながら楽しみました。




長縄☆





サーキット☆
グーパージャンプ・一本橋カエル・さつまいも、じゃがいもコロコロでした。





今日も最後まで頑張りました!











