4月 9日 (金)  フープ鬼ごっこ☆すごろく 放課後等デイ・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

日中は暖かいですが、まだまだ朝晩は寒いですね。気温差で体調を崩されませんようお気をつけください。

今日は午後からお友だちが来てくれました。新しいクラスや担任の先生のお話をしてくれたお友だちもいました♪

エビカニクス☆柔軟体操

動物ごっこ☆

好きなフープの中に入って、バランスポーズをしました。

グーパージャンプをして体を温めていきました!

フープ鬼ごっこ☆

フープからフープへ軽やかにジャンプし、鬼から逃げていました!

色々なお友だちと対戦しました^^

すごろく☆

グーはグミ、チョキはチョコ、パーはパンとみんなで決めて行いました。

小さいお友だちに合わせてゆっくりじゃんけんをしてくれました^^

フープキャッチ☆

2回目は黄色のフープは取らないルールで行いました!

高速で転がしたフープも見事にキャッチしていました^^

中当て☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・開脚跳びでした!

今日も最後まで頑張りました!