9月 3日 (木)  平均台運動☆しっぽ取り 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日もお友だちがたくさん来てくれました!

運動前から元気いっぱいだったお友だち。一度絵本を見て落ち着いたところで運動中の約束事を確認しました。

メリハリをつけて運動を進めていきたいと思います。

動物ごっこ☆

普段は窓側に見本の職員が立ちますが、今日は向きを変えて行いました。

戸惑う様子もなくみんないつも通りに運動できました^^

今日は膝立ちでの片足立ちにも挑戦!頑張っていました!

平均台運動☆

台の上から落ちないようにクマ歩きをしたり、じゃんけん対決もしました。

お友だちが負けたらすぐに次のお友だちがスタート!よく見ていましたよ^^

しっぽ取り☆

最後はサーキット☆

バランスボール・コーンタッチ・開脚跳びでした!

今日も最後まで頑張りました!