11月 23日 (月)  マット運動☆ひっこし鬼 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は今年最後の祝日☆勤労感謝の日ですね^^

どんな日なのかを話してから絵本の読み聞かせをしました。

今日も楽しく体を動かしていきたいと思います☆

動物ごっこ☆

マットの上で集まったり、マットの下に体の一部を隠しました。

みんなでマットを叩いてリズム遊びも行いました^^

マット運動☆

雑巾がけでは、みんなで協力してマットを押し、お部屋の掃除をしました!

マットの山では動物歩きをしたり、ジャンプ、さつまいもコロコロもしました。

勢いよく転がり、楽しんでいました^^

ひっこし鬼☆

5秒たったらマットからマットにお引越ししました!

鬼をやりたいお友だちが順番に鬼になり、楽しみました^^

長縄☆

最後はサーキット☆

グーパージャンプ・膝歩き・さつまいも・じゃがいもコロコロでした!

今日も最後まで頑張りました!