11月 24日 (火)  お買い物サーキット☆中当て 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

連休明け、みんな元気に通所してきてくれました!!

「もったいないばあさん読んで!」とお友だちからリクエストがありました。絵本の時間を楽しんだ後、運動を始めました(^^♪

動物ごっこ☆

フープに入る、一本橋をタッチする、縄上に立つ、という約束を覚えて動きました。その後、食べ物カードを3枚ずつ持って、指定された場所に置いていきました。

お買い物サーキット☆

動物ごっこで置いたカードを3枚ずつお買い物!「一度しか言わないのでよく聞いてね」と言うと、みんな集中していました。記憶力を高めていきました。

フープ鬼ごっこ☆

フープとフープの間隔を広くして鬼ごっこをしました。

中当て☆

「鬼をやりたい!」と大人気でした!!

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!!