3月 16日 (火)  すごろくゲーム☆どろけい 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は春のように暖かく、気持ちの良い一日でしたね。

通所してきたお友だちもみんな軽装でした。

汗の処理や水分補給を充分に行いながら、運動を進めていきました。

動物ごっこ☆

お手玉を体の色々な部分に置いてバランスポーズをしました!

椅子取りゲーム☆

すごろくゲーム☆

じゃんけんで勝ったらグーは「グミ」、チョキは「チーズ」、パーは「パンダ」の文字数だけ進みました。勝負が決まるまで、みんな真剣な表情でした。

どろけい☆

犯人の特徴を考えるのもゲームの楽しみのひとつです。「自分だ!」と思うと全力で逃げていました。

回転縄跳び☆

サーキット☆

ぞうきんがけ・フープ横跳び・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!!