8月  21日 (土)  ボールしりとり☆マット運動 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

夏休みも残り約1週間になりました。

宿題の進み具合はいかがですか?なるべく早く終わらせて、残りのお休みを楽しみましょう!!

今日はお友だちが少なかったので、ゆったり和やかな一日になりました(^^♪

動物ごっこ☆

たくさんの動物になり、運動量も多くなります。息切れすることもあるので、しかり休息を取っています。

ボールパス☆ボールしりとり

しりとりをしながらボールパスしました。

しっぽ取り☆

カードあそび☆

「反対ことばカード」を使い、「あたたかい」「帰る」「寒い」などの反対ことばを当てていきました。お友だち同士、問題を出し合って楽しみました。

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエルジャンプ・さつまいもコロコロでした。

今日も最後まで頑張りました!