11月23日 (水)  平均台運動☆椅子取りゲーム 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は勤労感謝の日です。お父さんやお母さん、身の回りの人への感謝の気持ちを持って過ごしたいですね。

今日は午前中にたくさんのお友だちが来てくれました(^^♪

 

 

 

動物ごっこ☆

自分で決めた平均台の上に乗りました。最後に踏み台昇降を行いました。リズムに合わせること、息を整ながら行うことに気をつけました。

 

 

 

 

平均台運動☆

平均台の上をクマ歩きで進んだり、後ろ歩きをしたり、バランス運動を重視しました。

 

 

 

椅子取りゲーム☆

少なくなった椅子にどうにか座ろうと、真剣な表情でした。

 

 

 

しっぽ取り☆

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・鉄棒では、握る力を見ていきました。

 

今日も最後まで頑張りました!