12月20日 (水)  かるたあそび☆椅子取りゲーム 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね!こどもプラスにもサンタクロースが一足早く来てくれました!

プレゼントもあるようです。どうぞご家庭でお楽しみください!!

 

午前のお友だち~

今日は4人のお友だちが来てくれ、賑やかな午前となりました!

 

 

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったらマットに集まりました。

 

 

 

まほうのじゅうたん☆

じゅうたんが動き出すと、みんなニコニコ顔です!(^^)!

「もう1回やりたい!」とリクエストもありました。

 

 

 

しっぽ取り☆

 

 

 

かるたあそび☆

野菜や果物のカードを取っていきました。

 

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・バランスボール・さつまいもコロコロでした。

 

 

 

午後のお友だち~

 

 

 

動物ごっこ☆

平均台を一列に並べて、みんなで乗りました。

 

 

 

平均台運動☆

クマ歩き、カニ歩きなどバランスを保ちながら進みました。

となりのお友だちと合わせて動く姿もありました。

 

 

 

椅子取りゲーム☆

 

 

 

しっぽ取り☆

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・バランスボール・マット匍匐前進でした。

 

今日も最後まで頑張りました!