2月2日 (金)  ボールあそび☆玉入れ 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

昨日とは打って変わって、今日はとても寒かったですね。

寒暖差で体調を崩さないよう、気をつけましょう。

 

 

午前のお友だち~

 

 

 

ボールあそび☆

カゴに入るように狙いを定めて投げました。

そのうちに大きなボールも「入るかな」と試していました。

 

 

 

縄あそび☆

何回もジャンプしました!!

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・バランスストーン渡り・さつまいもコロコロでした。

 

 

 

午後のお友だち~

 

 

 

動物ごっこ☆

指定されたナンバーコーンにお友だちと仲良くタッチしました。

 

 

宝探しゲーム☆

コーンの中に宝のボール隠す人、見つける人に分かれてゲームをしました。

みんなワクワクしながら探していました!(^^)!

 

 

足クレーン☆

歳の数だけボールを取り、フープからフープへ足で移動しました。

腹筋の強化を目的としています。

 

 

玉入れ☆

 

 

中当て☆

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・跳び箱よじ登りジャンプでした。

 

今日も最後まで頑張りました!