7月   16日 (金)   動物ごっこ☆サーキット 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!今日が夏休み前の登校最終日でしたね。子どもたちは「やったー!夏休みだ!!」と嬉しそうに話しをしていました。長い夏休み、暑さに負けず元気に過ごしていきたいですね!

今日は午後からお友だちが来てくれました。

動物ごっこ☆

いろいろな種類のカードの中から、指定されたカードを一枚ずつ取っていきました。カードの片付けまで最後に行いました。

ボール運動☆

ボールをキャッチ&スローしながら進みました。

かるたあそび☆

えだまめやカブトムシなど、夏にちなんだかるたあそびをしました。

長縄☆

こおり鬼☆

こおりの世界を想像しながら鬼ごっこをしました。

サーキット☆

ケンパ・一本橋カエル・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!